ブロギャ発のファッション情報を発信する雑誌Nickyの人気企画「1ヶ月! Dietサバイバルバトル!」。
食べたい盛りのギャルたちが一ヶ月間でどれだけ痩せられたかを競い、上位3人は誌面に掲載!!
食べたい! でも誌面に載って読モにもなりたい!! というギャルたちの揺れる乙女心が試される企画となっております(?)。

11月に公開した「計量編」動画に続き、その「結果編」動画を公開致しました。

diet1_2_01.jpg

この日スタジオを訪れたのは、
りかぴちゃん
わがまなちゃん
りおにゃんちゃん
の3人。

みんな苦しい(?)一ヶ月を乗り越えて減量に成功した“勝ち組”なのです。\(゜□゜)/

一人目のりかぴちゃん(第3位)は中学まで柔道部だった経験を活かして、柔道の乱取りをダイエットの一環に取り込んだとか。また、文化祭で披露したダンスもダイエットに役立ったそうです。


diet1_2_02.jpg

優勝したわがまなちゃんのダイエット成功の秘訣は「マッサージ+炭水化物抜き」ダイエットだとか。
ということで、スタジオでは実際にマッサージをしている姿を撮影させてもらいました。


diet1_2_03.jpg

りおにゃんちゃん
(第2位)はウォーキングと玄米ブランによるダイエット。
スタジオではウォーキング時に着用していたサウナスーツを着てもらっての撮影も。


彼女たちのダイエット成功法詳細は、現在発売中のNickyを御覧ください!!!!

Nicky03_cover.png





ban_BambooCH500.gif