AKB48・片山陽加ちゃんと星野卓也さんでお送りする純情通り3丁目2525番地。
第2回配信が本日19:00ごろより開始となります!!

thum_junjou110401.jpg

ミュージカルスターを目指して様々な難関にはーちゃんが挑戦する本番組。
今回は流れでラップ(?)にチャレンジしちゃいます!!

本邦初公開のはーちゃんのラップ!!
………なんか変?


番組のご感想・リクエストなど随時募集中でございます。
バンブーちゃんねるTOPページの一番下にある「このチャンネルへのご意見・ご要望はこちら」から投稿して頂くか、bamboomaster@takeshobo.co.jp までメールにて送信して下さい。
はーちゃん&星野さんコンビにやってもらいたい企画のアイディアなども募集しております。
頂いたお便りは御二人に見て頂きますので、もしかしたら番組内で読まれるかもですよ~!!

《注意》
本日配信開始のVol.2と同時に前回分の有料版もアップとなります。
視聴の際にはお間違えの無いよう御注意下さい。


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/