さてさて、本日は金曜日でござるな。
ということは!Σ(゚Д゚|||)
言わずと知れた『純情通り3丁目2525番地』の更新日でごじゃる。

★純情通り3丁目2525番地 Vol.23


今回はスーパーゲストにガー子ちゃんを迎えたせいか、やたらめったらハイテンションなはーちゃんにご注目。
いつもと違う感じに戸惑うタドリーwww。
超絶gdgdなラストまで目が離せませんんんんn(ry!!!!!!!

収録画像は〔続きを読む〕から!


110826_junjou01.jpg

オープニングからハッチャけるはーちゃん。

110826_junjou02.jpg

ガー子がお気に入り?

110826_junjou03.jpg

トニー賞の発表を祈りながら待つはーちゃんとガー子。
果たして栄冠は…?

はーちゃんの新たな一面を発見できるVol.23は現在絶賛無料配信中~!!


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/