いよいよ年の瀬も迫った12月14日、AKB48佐藤亜美菜ちやんと声優・白石稔さんの“あみのるんペア”でお送りしている『あみなとニコニコ。』の収録が行われました。

何と言っても最初の話題は、前日に行われたAKBアニメの声優オーディションについて!
見事見事、あみなちやんが合格!!
ま、実力経験から考えれば当然の結果ですけどね!(`・ω・´)キリッ

番組中にも来春放映開始予定のアニメについて、2人の熱いトークが繰り広げられました。
まさかの展開まで話が広がり…? 是非実現して欲しいものです。
詳しくは観てのお楽しみ!

そして、今年最後の収録ということで、あみなちやんから嬉しいお土産を頂いちゃったよ!


111214_amina_01.jpg

直筆サイン入り(目の前で書いてくれたよ!(^o^)ノ)TOKYOデートカレンダー!!!!!

111214_amina_02.jpg

「あみニコ。 お世話になってます」

こちらこそお世話になっております!m( _ _ )m

今日の収録でも語られた来年の「あみニコ。」構想!
お2人が期待を込めて語る姿を見て、来年の飛躍を心の中で誓ったのでありました。

ロケ&生放送&イベント&「セナ」連載&DVDなどなどなどなどなど…………。
やりたいことは尽きませんね!

という感じで和気藹々と素晴らしい雰囲気の中で行われた今回の収録分は、12月22日からの配信開始予定となっております! お楽しみに~~~~~!!!!

ポスタータイプカレンダーも貰っちゃったので、そちらについては後日。


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/