木曜日!と言えば?=「あみなとニコニコ。」更新日!!
ということで、最新話Vol.37が配信スタートでございます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



待望の(あみなちやん除く)新コーナーが突如スタート! 墓穴ってやつですか?
今回も抱腹絶倒!?

以下、カレンダーのお話。


バンブーちゃんねるスタジオでは御出演頂いた方々のポートレート的なものを貼っていたりします。

111215_amina_01.jpg

当然、この方たちの写真もありますよ!

111215_amina_02.jpg

みのるんノリノリwwww

色々な方が訪れるスタジオなので、「バンブーちゃんねる」とはどういったものなのかを理解してもらう意味で大変重宝している訳です。何気にスゴイ人たちにも御出演頂いてたりします!(`・ω・´)キリッ

そんな一角に…

111215_amina_03.jpg

「森田さんは無口」ポスターと並んで「佐藤亜美菜2012年ポスターカレンダー」をセットアップ!
一気に華やいだ雰囲気に!!!!!!

111215_amina_04.jpg

もちろん、亜美菜ちやんのサイン入りですよ! ( ̄ー+ ̄) ドヤッ
「バンブーちゃんねる」の“ちゃんねる”は平仮名です!なんてツマラナイことは黙っておきました。
これぞ大人のマナー!!

111215_amina_05.jpg

さらに!
反対側には“みのるん”こと白石稔さんのサインまで! ( ̄ー+ ̄) ドヤッ
「あみなとニコニコ。」の“ニコニコ”の後は「。」です!なんてツマラナイことは黙っておきました。
これぞ大人のマナー!!

このカレンダーを頂いた日(14日)の午前中に
自腹で同じ物を買ってしまったことを悔やんだりなんかしませんよ。
これぞ大人のマナー!!


これで2012年のバンブーちゃんねるの飛躍は保証されたようなものです!
来年の「あみニコ」は、ますます面白くなりますよーーーーー!!!!!

そして、ちょっとは商売っ気も出していきますよーーーーー!!!!! Σ(゚Д゚|||)
これぞ大人のマナー?


《いきなりミニクイズ》
さて、本日iTunesにて初めてAKBの曲を購入したバンブーちゃんねる管理人ですが、果たして買ったのはどの曲でしょうか?(3曲買いましたよっと)

正解者には賞品はありません。(`・ω・´)キリッ
不正解者にも賞品はありません。( ̄ー+ ̄) ドヤッ


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/