さて、予測不能なままスタートした新番組『ゆーひとあいこのすいーつ麻雀』の第一回が14日木曜日に生放送されました。

120614_sweets_01.jpg

元気一杯な山下夕妃プロと日向藍子プロMCによる前衛的麻雀番組!
果たして、どうなったのでしょうか…?Σ(゚Д゚|||)


番組開始一時間前にスタジオ入りして近代麻雀我流.Netの練習に勤しんだ2人。
準備万端で迎えた放送開始でしたが、珍しく緊張した面持ちでのスタートとなりました。

しかし、オープニングトークを終えて我流.Netを打ち始める頃には、すっかりいつものマシンガントークが炸裂!?

120614_sweets_02.jpg

アンケート機能を利用しての視聴者アンケートや麻雀に全く関係のないトークで盛り上がったのでありました。
両プロの一挙手一投足にツッコミコメントが流れるという、ある意味「想定内」の展開に?

そして、番組終了後にはプレゼントクイズの賞品であるサイン色紙にサインをカキカキ。....φ(・ω・` )

120614_sweets_03.jpg

記念すべき初回放送の当選者の方には下の色紙が贈られま~す!!(^o^)ノ

120614_sweets_04.jpg

番組終了後には反省会を自主的に開いて更なるクオリティ向上を図る2人の真面目な姿が!
特に麻雀の内容について技術向上を誓っていた模様。

ちなみに、次回以降は毎回お2人ずつ女流プロをゲストにお招きしてお送りする予定となっております。
ゲストが誰になるかは決まり次第、本ブログおよびTwitterにてお知らせしていきます。

次回放送は7月12日(木曜)の予定。
放送枠を予約した際に、同じく本ブログおよびTwitterにてお知らせしていきます。

お楽しみに!!!


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/