AKB48総選挙で見事48位にランクインした“はーちゃん”こと片山陽加ちゃんの祝賀会として、番組タイトルとしては初ニコ生となる「純情通り3丁目2525番地 THE★ニコ生」を29日に生放送しました!

120630_junjou01.jpg


果たしてレギュラー化の野望は叶うのか!?


21時の放送開始と同時に流れる視聴者コメ弾幕!
片山クラスタの熱い思いがひしひしと感じられたのでありました。

120630_junjou03.jpg

さすがに“ニコ生の申し子”という異名をとるタドリー!
ペラの台本で、ほぼ「お任せ状態」であったにも関わらず、視聴者コメントを取り込みながらの番組進行はサスガ!

そんなタドリーの進行で進んだ番組ですが、まず何と言っても総選挙の話題から。
総選挙を振り返っての感想や開票当日の心境など、はーちゃんの素直な心情を生放送ならではのリアル感で語って頂きました。また、総選挙後および生放送開始前にファンの皆さんから送られてきたメールなども御紹介。同じファン心理に共感するコメントも数多く流れていました。

そして、得意の画伯コーナー。
「総選挙」をテーマに一筆奮って頂きました!

120630_junjou02.jpg

「ふう~」という台詞に全てが表されている!?

画伯ついでに(?)話題は美術部展覧会について。
部長としての奮闘振りトークも聞けましたよ~。

さらには「純情通り3丁目2525番地」ファンの方々にはお馴染みの「生2525名言集」や「生モノマネ」も飛び出し、コメ弾幕に加速がかかったのでありました。

特筆すべきは広告の多さ!
わずか60分のチャンネル生放送としては驚異的な8300ptもの広告ががががが!!!!!Σ(゚Д゚|||)
ここにも片山クラスタの“はーちゃん推し”に懸ける熱い情熱が感じられたのでありました。


そんなファンの方々の熱い気持ちを感じ取れるのも生放送ならではのメリット。
目指せ!生放送レギュラー化!?


120630_junjou04.jpg



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/