11月21日と24日に相次いで「梶やんハント!」を生放送しました!

121121_hunt.jpg

まずは1年振りの登場となるアントキの猪木さんをゲストのお招きしての生放送。
昨年登場以来、あまり麻雀を打っていなかった猪木さんだけに、戦績の方はイマイチ…。
しかし、相も変らぬテンションの高さと熱さで番組を盛り上げて頂きました!

最後の最後にはメンチンリャンペーコーという大技テンパイでクライマックス!
ドラだった白を最後までガメていただけに、テンパイ=振り込みという「ですよね~」なラストを飾ってしまいましたが…。

また1年後の登場はあるのか!?




そして、その日の放送終了後に急遽決定した24日の生放送では、レトロゲーム再び!と題してスーファミ麻雀ゲームをオッサン2人がプレイ!!

121124_hunt01.jpg

スーパーヅガン・自己中心派・極などなど、年季の入った麻雀ファンなら懐かしいタイトルの数々をプレイしました。が、飽きるの早すぎ!! Σ(゚Д゚|||)

どのゲームも最初の半荘で既に飽きているという…。
やはりオンラインならではの臨場感に欠けるからですかね~。

本企画は今後もソフト&ハードを入手できたら随時お届けしていく予定です。

121124_hunt02.jpg




お楽しみに~!!!