麻雀スリーファイブに所属する女流プロたちによって争われるチーム対抗戦!
その初年度前期シーズンの最終節となる熱い戦いが繰り広げられた「まりなとあいこのすいーつ麻雀」を28日に生放送しましたよ!



対局者となるゲスト4人(内1名はレギュラー?)とMC2人の計6名(内3名は巨乳)の美人女流プロが出演した、まさに「女だらけの麻雀生放送」となったのでありました。

130728_01.jpg
左から、中里春奈プロ・米崎奈棋プロ・月江いくこプロ・菅原千瑛プロ・日向藍子プロ・久慈麻里那プロという華やかなメンバーでお送りしました!



今回は初の王者チームが決定する最終節!
緊張に包まれた番組……には全くなりませんでした! ヒョー!! ヽ(゚∀゚)ノ ワー

130728_02.jpg
番組開始前の和やかな雰囲気!(くじちゃんは遅刻のため写らず!!)


普段、同じ店舗で顔を会わせているメンバー同士だけに、番組前から仲良し!
これが「すいーつ麻雀」の良いトコロ!?
初対面同士では出せないキャッキャウフフ感ですな~。


優勝が懸かった一戦!
とはいえ、割と麻雀はど~でもいい本番組。
今回も麻雀そっちのけで盛り上がりました?

130728_02a.jpg

番組開始前の打ち合わせで「今日ははるぼー3位だから!」とのたまったひなにー。

さ)「何が3位なの?」
ひ)「巨乳具合!」
さ)「1位は?」
ひ)「そりゃ、月江さんでしょ!」
さ)「2位は?」
ひ)「くじちゃん! 最近、更に大きくなったらしいよ!」
さ)「ひなにーは何位?」
ひ) 激おこ    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

というやり取りが。

そして、1位を奪われたはるぼーが月江プロにライバル心を燃やすという構図が作り上げられたのでありました! どんな麻雀番組やねん……。

130728_03.jpg

対局スタート。
いつも通り、東風戦3回戦による最終節の戦いです。
あくまでもバラエティとはいえ、麻雀に関してはガチで打って頂きます!!

130728_04.jpg

キャッキャウフフ♪と会話を弾ませながらも、勝利を目指しての真剣勝負が繰り広げられたのでありました。


そんな中、今回はお一人ずつ交代で解説席に来て頂き、視聴者コメントの質問に答えてもらったりなどしましたよ。

130728_05.jpg
モノマネ合戦となった菅原プロ vs ひなにーの解説

130728_06.jpg
落ち着いたお嬢様的雰囲気を漂わす米崎プロの解説


130728_07.jpg
代走で大活躍したくじちゃんも最後は解説席でトーク!


て感じで対局そっちのけで解説席は盛り上がっていたのでありました!


そして、結果。

すいーつ_前期4節
※菅原プロ…チーム東/中里プロ…チーム南/月江プロ…チーム西/米崎プロ…チーム北

全三回戦でプラスと安定した戦いぶりを見せた米崎プロ所属のチーム北がこの日の勝利チームになりました! おめでと~!! (^o^)ノ


そして、この結果を受けて注目の前期優勝チームは…………?

シーズン成績2013

ひなにー→川原プロ→ERIKAプロ→米崎プロとタスキを繋いで全4戦中3戦でプラスを確保したチーム北が前期優勝となりました!!!!!!!

優勝したチーム北の皆さん、おめでとうございます!!!!!!

いや、なんかチーム編成変わってるらしいんですけどね……、お店では。Σ(゚Д゚|||)


そして、勝者がいれば敗者もいるのが勝負の常。
ってことで、別名「罰ゲーム番組」の異名をとる本番組。
当然のことながら敗者には罰ゲームが!

130728_08.jpg

うん、なぜかナギ様までやっちゃってますが、何か?
イヤイヤ言いながらも何だかんだで喜んでやってくれるのが「すいーつ麻雀」出演者のイイトコロ! 普段お店では見られない(?)姿を見せてくれます!!


そんなこんなで次回からは2013年後期シーズンが開幕!?
引き続き「すいーつ麻雀」に御注目下さい!!

そして、所属女流プロたちのかなりレアな姿を見ることが出来るトレーディングカードをゲットすべく、麻雀スリーファイブ">麻雀スリーファイブへ足をお運び下さい!
番組に出ている美人プロたちと生で会えるチャンス!!!


イチ! ニー! サーン!
130728_09.jpg



ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/