オールナイトの麻雀イベント『ざまぁあああNight☆Party 3rd GIG』を9月22日深夜に開催しました!

130923_02.jpg

会場はサブカルイベントの聖地・新宿ロフトプラスワン!
4月のGWに開催した前回に引き続き大勢のお客様にお越し頂きました!
m( _ _ )m

そのお客さんの熱気に応えるべく奮闘する出演者たち。
大崎初音プロ
日向藍子プロ
蓮姫碧唯美プロ
中里春奈プロ

の美女4人!

初代ざまぁあああ女王に輝いた花本まなプロの後を継ぐ、第2代女王を決定する争い!
○麻雀力対決
○販売力対決
○学力対決
の3部門で熱い戦いが繰り広げられたのであります!



130923_03.jpg


天鳳での着順を競う麻雀力対決、各候補者のオリジナルグッズを売り捌く販売力対決、クイズの正解ポイントを競う学力対決、更にはイベントを盛り上げる言動に贈られるファインプレー賞(梶やんポイント)、罰ゲームを見事クリアすると贈られる罰ゲームポイントの合計点で争われました。


麻雀力対決は流石に麻雀プロ!
みんな(そこそこ)真剣にトップを取りに行きます!

○はちこ…2-1
○はるぼー…2-1
○ひなにー…1-3
○こげ茶…2-4


そして、自分のグッズを売る販売力対決も4人とも全力で売り捌きます!
前回に引き続き、はちこ&ひなにーはノート&缶バッヂ共に完売!
強いっすなぁ~。

初参加で不利ではあったはるぼー&こげ茶も健闘して過半数を売り捌いてくれましたよ。

しかーし!
「元祖オシウリスト」の異名を取る(?)はちこの真髄は、単に自分のグッズを売り捌く能力だけではありません! 販売ブースの賑やかしとして持って行ったTシャツ(ざまぁあああ・国士無双・フリテンアーティスト)を始め、国士無双タオルやDVDまで客席に押し掛けて売りまくる売りまくる!

売ってくれるはちこも買ってくれるお客様もありがたや~。m( _ _ )m
もちろん、ひなにー&はるぼー&こげ茶の3人もありがたや~。m( _ _ )m

おかげ様で何とか黒字を出せて会社に怒られる事態は避けられたのでありました。
m( _ _ )m


なお、各グッズの取り置き分と余りはバンブーちゃんねるGEAR SHOPにて近日中に販売開始しますので、遠方の方でイベントに参加出来なかった方はソチラでお買い求め下さいませ。


そして波乱が起こったのは学力対決!
○○でも解る超簡単な問題ばかり用意したにも関わらず、不正解のオンパレード?

う~ん……。
白熱した手に汗握る戦いになるかとオモタのに…。


130923_04.jpg


そんなこんなであっという間に初秋の夜は過ぎ行き。
いよいよ投票結果の発表です。

こげ茶…140pt
はるぼー…188pt
ひなにー…290pt
はちこ…325pt

ということで、


大崎初音プロが見事、第2代ざまぁあああ女王に輝きました!


オメデトー!(^o^)ノ

ということで、次回「4th GIG」ははちこ不在?
いやいや、そんなことは…?


次回は年の瀬というウワサもありますが、果たしてどうなることやら!?
御期待下さい!!!!!!!


130923_01.jpg