「長妻樹里がぼっちで頑張るニコ生」をキャッチフレーズに、これまで声優・長妻樹里が様々な黒歴史を作りつつ頑張ってきたニコ生番組『お姉ちゃんが来た☆ニコ生』を2月26日に生放送しました!


タイムシフトは2014/03/05(水) 23:59:59まで!!


今回はついに待望のゲストが登場!

アニメ本編で朋也役を演じる愛美ちゃん(あいみん3号)が来てくれました!


140226_01.jpg

ぼっちじゃない! ぼっちじゃないよ!

しかし、だからといって和気藹々とした番組になったのかと言えば…?


初のゲストに浮かれるワイフがケーキをふるまっておもてなし!
ケーキと言えば、ソースはラー油で決まり!
てことで、あいみん3号自らがチョイスした美味しそうなチョコレートケーキにラー油がたっぷりとかけられたのでありました! 気になるお味は…?

あ)「入浴剤みたいな味がする~」

だそうです。


続いてのっけから番組恒例となったチャレンジコーナー「○○LOVEが止まらない!」。
今回はせっかくのゲスト回ですので、2人で対決してアンケートで勝った方が歌うキャラソンを流すことが出来るという特別版。

Battle1 お互いへの愛を語り尽した方が勝ちの「お互いLOVEが止まらない!!」
Battle2 互いの似顔絵を描いて上手かった方が勝ちの「似顔絵LOVEが止まらない!!」
Battle3 もはや定番! セクシーさを競う「セクシーポーズLOVEが止まらない!!」

の三本勝負!

共に1勝ずつのタイで迎えた最終バトル!
既に一度同じお題を経験しているワイフが有利かと思われたものの、あいみん3号のセクシーさが爆発!?
まさかの大差で勝利を収め、チャレンジ対決はあいみん3号の勝ちとなりました!

ちなみに、2人の歌うキャラソンも収められたCD「Piece」は3月1日発売!

CD01.jpg
↑クリックでAmazon商品ページへ

そして、なんと!
発売記念イベントも開催決定!!

CD02.jpg
↑クリックでゲーマーズイベント情報ページへ

アニメ主題歌を歌う富樫美鈴さんをはじめ、あいみんワイフ木戸ちゃん4人が勢ぞろいしてのトークショー&お渡し会イベント! これは参加しない手は無い!?

CD03.jpg
↑クリックでゲーマーズイベント情報ページへ


そして、そのお渡し会の練習を番組内で実施!
あいみん3号=セクシーに渡す
ワイフ=ウインクしながら渡す

というミッションを練習!

若干熟女チックなセクシーさのあいみんと、「目が痛いんですか?」というコメントが流れるワイフのウインク。本番では普通にお渡ししてくれます。(多分)


さらにはホームパーティー回で騒然となった王様ゲームを再度実施!
アノ人とアノ人の熱いキスシーンが再び!?


最後に視聴者のハートゲットを競う「萌え萌えゼリフしりとり」で対決!
これは得意分野なはずの2人だけに、高レベルな戦いが見られ…た?


てな訳で今回もあっという間の90分弱でお送りした『お姉ちゃんが来た☆ニコ生』!
次回は3月12日(水曜)20時から当たり前の生放送でお送りします!!



果たして再びあいみん3号が来てくれる日はくるのか!?
それとも別のゲスト登場の可能性は!?

いえいえ、次回はぼっちでお送りします!(`・ω・´)キリッ

またまた長妻樹里が一人で頑張る生放送に御注目ですよ!