バンブーちゃんねるBlog

株式会社竹書房の商品情報&レビュー、ニコ生情報などをユルユルと発信していくブログの仮別館。

2012年03月



最強戦2012に挑む女流プロ2名がゲスト出演! 裏・麻雀最強戦

いよいよ開幕を迎える“最強”を決める頂上決戦・麻雀最強戦2012!
その幕開けは4月14日(土曜)に行われる女流プロ予選となります。

今年もバンブーちゃんねるでは麻雀最強戦を別アングルから御紹介していきますよ~!
という訳で、予選に先立つ4月9日(月曜)21:00から「小山剛志と植田佳奈の裏・麻雀最強戦!」に女流プロをお2人ゲストとしてお招きして決意などを伺います。

そのゲストとは…

石井あや_web
バンブーちゃんねるではすっかりお馴染みの“あやP”こと石井あやプロ!

魚谷侑未_web
さらに、チャンネル初登場となる魚谷侑未プロもゲスト出演!

昨年は予選を勝ち抜いてファイナルへとコマを進めた石井プロと、今年最強戦初出場となるフレッシュな魚谷侑未に大会に懸ける意気込み&熱意などを伺っていきます。



放送は4月9日21:00~22:30!
お見逃しなく!!!!

TVアニメは4月1日スタート! 「しばいぬ子さん」ニコ生始まるよ!!

いよいよTV放送が始まるアニメ「しばいぬ子さん」!
スタートは4月1日(日曜)22:27~@TOKYO MXとなっております。
もちろん、ニコニコ動画でも同時配信んんんん!!!!!!

★TVアニメ「しばいぬ子さん」公式サイト

★ニコニコ動画「しばいぬ子さん」チャンネル

そして、我がバンブーちゃんねるでも「しばいぬ子さん」レギュラー番組が4月5日(木曜)21:00からスタートでごじゃる。



《出演者》
佐々木未来
鈴木美咲
杉本みくる

告知用番組バナー

さらに、番組開始に先立って視聴者投稿動画を募集しちゃいます!!
アナタのお家のカワイイ柴犬動画を大募集!!

柴犬動画を撮影したら、タグに「しばいぬ子さん」を入れてニコニコ動画にアップ!!
番組内で佐々木さん&鈴木さん&杉本さんの3人が観てくれますよ~。(^o^)ノ

「ウチで飼ってるのは柴犬じゃない…」という方もご安心。
遠慮なく愛犬のカワイイ姿をアップしちゃって下さいませ。
ユルい番組らしく、ユルい選考で御紹介する可能性も?

※タグに「しばいぬ子さん」を入れるのをお忘れなく!!

よろしくぅ~ん!(。╹ω╹。)

頼むぞ、片山部長! P9イベント直前生放送!!

緊急告知でございます。
4月1日に秋葉原ソフマップで開催される「地球防衛ガールズP9」DVD発売記念イベントの直前告知として、3月30日(金曜)22:00からニコ生放送が決定しましたよ!! (^o^)ノ

★ソフマップイベント情報 『地球防衛ガールズ P9』DVD発売記念イベント

イベントにはSDN卒業を前日に終えたノンティーが登場!!


そして、30日のニコ生には

katayama.jpg AKB48美術部長・片山陽加

asakura0329.jpg 浅倉結希

が登場!!

《3月30日16:11修正追記》
出演予定者として山本麻貴さんの写真とお名前を掲出しておりましたが、山本さんの御出演予定はありません。御本人様および御関係の皆様に御迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。


更には「純情通り3丁目2525番地」ではーちゃんの相方を務め、「地球防衛ガールズP9」でも共演を果たした星野“タドリー”卓也さんも出演します!!



放送は3月30日(金曜)22:00から!!


お楽しみに!!

今週の「あみニコ」アップデ~ト!!

今日は楽しい木曜日♪(^o^)ノ
AKB48佐藤亜美菜&声優・白石 稔によるニコ動バラエティー番組「あみなとニコニコ。」の更新日ですよ。
今回はVol.52を大公開!!

thum_aminico120329.jpg ←このサムネが目印だよ!

今回は久しぶりのアニメ回。
視聴者の皆さんから送られたイラスト&テーマ曲&投稿を御紹介していきます。

120302_aminico01.jpg

公開は本日19:00から!!!!!


ban_BambooCH500.gif

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
ポチッと応援お願いしま~す! (^-^)/




ギャラリー
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 「アカギ」BSスカパーでドラマ化!
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
Kindle電子書籍
Amazonライブリンク
DMM.com
アイドルチャンネル

電子書籍 コミック

電子書籍 ボーイズラブ

DVD/CDレンタル
麻雀オススメ
FC2ブログランキング
記事検索
Twitter
ニコニコ動画竹書房運営チャンネル『バンブーちゃんねる』の管理人です。麻雀・マンガ・書籍・アイドル・声優関連の動画&生放送に関する公開情報や企画ネタなんかをつぶやいていく予定です!(^-^)/
竹書房オススメ
Adsense
Amazonセール
livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
AD
J-CASTニュース
Amazon商品検索
AD
麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム
  • ライブドアブログ