バンブーちゃんねるBlog

株式会社竹書房の商品情報&レビュー、ニコ生情報などをユルユルと発信していくブログの仮別館。

取材レポート



「あみニコ」収録したーよ!

日付は変わってしまいましたが、昨日(30日)は「あみニコ」を収録したよ!(^o^)ノ
今回は、な、なんと、ゲストがお2人も登場~!!
が、ナゼか我らが看板娘は…?

この新収録版は6月8日(金曜)から配信開始!

その前に、明日5月31日にはVol.60が19:00から配信スタートです!

120302_aminico01.jpg

※画像は以前の収録時のものです。

ゆるめいつ@アキバ!

間もなく放送開始を迎えるTVアニメ「ゆるめいつ」が秋葉原駅に登場!

yurumates_akihabara.jpg

盛り上がってまいりました~!!!!!!!???

【アキバなう!】秋葉原制作所取材の裏側?

秋葉原の現在を伝える情報バラエティー『アキバなう!』。
2月16日放送分でお伝えした「クリエイターズカフェ 秋葉原制作所」さんの取材の模様です。

120222_akiba_05.jpg

レポーターを務めたはるはると店長・渡辺さんと店員さん。
丁寧にご説明頂きありがとうございました!m( _ _ )m
続きを読む

「あみニコ。」収録あたーよ! カレンダーもらたーよ!

いよいよ年の瀬も迫った12月14日、AKB48佐藤亜美菜ちやんと声優・白石稔さんの“あみのるんペア”でお送りしている『あみなとニコニコ。』の収録が行われました。

何と言っても最初の話題は、前日に行われたAKBアニメの声優オーディションについて!
見事見事、あみなちやんが合格!!
ま、実力経験から考えれば当然の結果ですけどね!(`・ω・´)キリッ

番組中にも来春放映開始予定のアニメについて、2人の熱いトークが繰り広げられました。
まさかの展開まで話が広がり…? 是非実現して欲しいものです。
詳しくは観てのお楽しみ!

そして、今年最後の収録ということで、あみなちやんから嬉しいお土産を頂いちゃったよ!
続きを読む




ギャラリー
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」7月1日号
  • 「アカギ」BSスカパーでドラマ化!
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
  • 【本日発売】「近代麻雀」6月15日号
Kindle電子書籍
Amazonライブリンク
DMM.com
アイドルチャンネル

電子書籍 コミック

電子書籍 ボーイズラブ

DVD/CDレンタル
麻雀オススメ
FC2ブログランキング
記事検索
Twitter
ニコニコ動画竹書房運営チャンネル『バンブーちゃんねる』の管理人です。麻雀・マンガ・書籍・アイドル・声優関連の動画&生放送に関する公開情報や企画ネタなんかをつぶやいていく予定です!(^-^)/
竹書房オススメ
Adsense
Amazonセール
livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
AD
J-CASTニュース
Amazon商品検索
AD
麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム
  • ライブドアブログ